2018年4月13日金曜日

iOSアプリ:ぺるこしゅれっだー配信開始

最新アプリが配信開始となりましたのでその紹介です。

iOSアプリ『ぺるこしゅれっだー

  

普段使っているシュレッダーとは違う電子写真のシュレッダーでストレス解消。
我が家のわんこ『ぺるこ』が選択した写真をむしゃむしゃと食べてくれます。
普通の形をしたシュレッダーもあります。こちらもおススメしています

ぺるこに癒されながら捨てられなかった写真をシュレッダーしませんか?
・元カレや元カノの写真
・何でこの写真撮ったんだっけ?と思い返す馬鹿げた写真(笑)
・容量が多くなって何かしら消していかないといけない
などなど

はたまた普通のシュレッダーで「ガッガッガーー!」と気持ちよくシュレッダー するも良しです。

楽しく癒されても良し
気持ちよ~くスッキリとストレス解消にも良し

使い方は人それぞれです。

写真を見返す良い機会になるとも思っています。

あまりなかった電子写真のシュレッダーをあなたに。

<注意事項>
削除された写真はカメラロールの「最近削除した項目」に残りますので復元したい場合はそこから復元してください。保存期間が設定されているので保存期間を過ぎた写真は復元できなくなります。

<サウンド>
J.K3.0 / AudiostockES WORKS / Audio-stock

0 件のコメント:

コメントを投稿

【最新アプリ紹介】”CountDown 5 Bomber Plus”

新しいアプリの紹介です。 瞬間的な判断力を要する超高速タップアクションゲーム。 ”CountDown 5 Bomber Plus” iOS : goo.gl/jnLd5W   5秒で爆発する爆弾が画面上に設置されるので、 ポンポンポンと指でタップしていきましょう。 操作は非常...