2018年4月4日水曜日

第三弾アプリ作成中!今作は癒し系!?

こんばんわ、EtoMkMkです。

すっかり春というか夏かというくらい暖かくなって来ましたね。
水が欠かせない季節になってきたという事で「The Water はまっこどうし」が最近は手放せません。#浜っ子なのでね。



最近は第三弾アプリの作成中でブログが更新できていませんでした。#はい、言い訳です。

次のアプリはカメラ画像に関連したアプリという事で、
カメラロール についての勉強をしていました。

あまり参考となるサイトがなくて、数少ない情報を頼りに作業をしていたのである程度動かすまでが大変でしたね。

前作はスリリングな激しめのゲームでしたが、今作は全く持って真逆のアプリです。

癒し系アプリなのでお楽しみにしてください。#誰かが見てくれてると願いを込めて(笑)

#ATOGAKI#
Twitterで最近「いいねは気になる証拠」と書いてある可愛い女の子のアカウントからよ〜く「いいね!」されます。#毎度毎度イラっとしますね。
Twitterで検索をかけてみるとその手のアカウントにイライラしている人が多くいる事がわかりました。というわけで次作のアプリで皆様に癒しを与えれたらと思っています。

よくみるとフォローしている人もいるみたいなので、皆さん注意しましょう。
ほとんどが怪しい業者の人ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

【最新アプリ紹介】”CountDown 5 Bomber Plus”

新しいアプリの紹介です。 瞬間的な判断力を要する超高速タップアクションゲーム。 ”CountDown 5 Bomber Plus” iOS : goo.gl/jnLd5W   5秒で爆発する爆弾が画面上に設置されるので、 ポンポンポンと指でタップしていきましょう。 操作は非常...