2018年3月27日火曜日

iOSアプリ『Count Down 5 Bomber』配信開始です!

こんにちは、EtoMkMkです。

第二弾アプリが配信開始となりましたのでその紹介です。

今回は数字に関連したゲームです。

iOSアプリ『Count Down Bomber!

Bomber」がセットされたらあと5秒・・・ 

5、 4、 3、 2、 1・・・0!?

あなたは「Bomber」を全て取り除く事ができるか!?




と、ちょっと怖いイメージで描きましたがセットされるのは数字の「5」です。
セットされたらカウントダウンが始まるので「0」になる前にタップして取り除いていくシンプルなゲームです。

ただし、ステージが進むにつれて「5Bomber」がセットされるスピードは徐々に上がっていきます。
反射神経はもちろんのことピンチになればなるほど頭も使いますし、脳トレにも良いかと思います。

サウンドの三味線に合わせてタップすると尚の事楽しいです♪

音楽を再生している場合はそちらのサウンドが優先(効果音は出ます)されますので、自分の好きな曲を聞きながらのプレイも可能です。
こちらも是非試してみて下さい。



ぜひ遊んでみてください。

#楽しかったら拡散していただけると幸いです。

それではよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【最新アプリ紹介】”CountDown 5 Bomber Plus”

新しいアプリの紹介です。 瞬間的な判断力を要する超高速タップアクションゲーム。 ”CountDown 5 Bomber Plus” iOS : goo.gl/jnLd5W   5秒で爆発する爆弾が画面上に設置されるので、 ポンポンポンと指でタップしていきましょう。 操作は非常...