2018年4月11日水曜日

第三弾アプリ申請中 主役は我が家のぺるこ!!


こんばんわ、EtoMkMkです。

あったかくなったり風が強くて寒くなったりと体調は崩してないでしょうか?

自分も季節の変わり目に弱いので気をつけています。

さ〜て、

第三弾アプリですが本日Appleへ申請を出しましたので結果待ちとなっています。
今回の主役はわが家で飼っているわんこのぺるこ(♀シーズー)です。

 


写真は若かりし頃のものですが、現在14歳の女の子のシーズです。
高齢になってきたこともあり昔ほど走り回ったりはしなくなりましたが、まだまだ元気いっぱいです。

そんなぺるこに癒してもらおうと考えたのが今回のアプリです。

詳細はまた配信開始されたら投稿しようと思いますので、今しばらくお待ちください。

数字に関連したアプリとゲームを出していましたが、今回は全く違ったゆったりと使える癒し系のストレス解消アプリとなっています。

アプリで検索してみましたが今までにあまりない斬新なアプリかと思っています。
#似たアプリがあったらすみません。App Storeで検索したらヒットしなかったので・・・

お楽しみに! #リジェクトされたらすみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【最新アプリ紹介】”CountDown 5 Bomber Plus”

新しいアプリの紹介です。 瞬間的な判断力を要する超高速タップアクションゲーム。 ”CountDown 5 Bomber Plus” iOS : goo.gl/jnLd5W   5秒で爆発する爆弾が画面上に設置されるので、 ポンポンポンと指でタップしていきましょう。 操作は非常...