2018年3月2日金曜日

カフェでお仕事!

カフェでお仕事!

昔の自分なら何をカッコつけてと思っていました。
正直なところ・・・本当にすみません。

最近、MacのノートPCを買ってから★これも新しい事へのチャレンジの一つです★

何かと外出して作業をする事が多くなりました。
以前の自分であればカフェで作業をすることは、
ちょっとカッコつけてて見栄っぱりな感じと遠ざけていましたが、

でも最近Mac片手にスタバで作業をしてみると・・・

自然と・・・落ち着いて・・・しかも集中して・・・
作業できる事に気がつきました。

★あれ!?本当に!?★

あと落ち着く環境は人それぞれだし、
最近、意固地になっていた考え方が和らいだこともあって、
そう思えるようになったのだとも思います。

まあ、『Mac片手にスタバで作業!シャレオツでカッコいいんじゃない!』
★おっさん臭すみません笑★
と見栄を張っても良いじゃない(笑)と自然と思えるようにもなりましたね。




あと、色々周りの声とかも聞こえてきて、
世の中にはいろいろな人がいるなと、
見たり聞いたりしているだけでも結構楽しいものです。

「明日のテストやばいどうしよう。もうここでは集中力続かないし、マジでどうしよう。。」と隣で言っていた学生さん。・・・早く帰って勉強しなさい笑 あと頑張ってね!

店員のお姉さんに世間話をしているおじいちゃん。・・・ほっこりするね。

ひたすら同じ職場の人をディスり続けているお姉さんたち・・・ディスっている割りにはその人の事を知り尽くしていて、本当は興味があるのではと思ってしまった(笑)

ほんとうにいろんな人たちがいますね。




最後に!

あとこの間席を譲ったら、
なんと店員さんからコーヒーの差し入れをもらいました!
このお気遣いはテンション上がりますね。



これからも カフェでお仕事 続けようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

【最新アプリ紹介】”CountDown 5 Bomber Plus”

新しいアプリの紹介です。 瞬間的な判断力を要する超高速タップアクションゲーム。 ”CountDown 5 Bomber Plus” iOS : goo.gl/jnLd5W   5秒で爆発する爆弾が画面上に設置されるので、 ポンポンポンと指でタップしていきましょう。 操作は非常...