2018年3月26日月曜日

ひとだんらくです!

こんにちは、EtoMkMkです。

第二弾アプリを無事にItunesStoreの審査に出せました。
リジェクトはあるかもしれませんが"ひとだんらく"です。

今回のアプリは数字に関連したゲームです。

レベルが上がるごとにスピードがアップするゲームなので、テストが大変でした(笑)

総タップ数もおそらく10万タップはゆうに越えていると思います。
それくらい入念にテストはしました。
なにせゲームを作成するのはこれが初めてなので。

iPhoneアプリ作成を初めて1ヶ月立たないかくらいのまだまだ初心者ですが、だいぶプログラミング言語の「SWIFT」にも慣れてきました。
プログラミング自体が久しぶりなのですがやればできるものですね。

あとプログラミングしてみてやはり自分はこの業界の仕事を好きでやっているんだと実感しました。バグではまることもあるし、原因不明のエラーは正直なところイライラしてしまう事もありますが、やはり完成した時や問題が解決した時は気持ちの良い気分になります。

自分は数字が好きなので、第二弾アプリも数字に関連したゲームです。
かっこいい映像とかアニメーションといったものはできませんがl目新しい自分らしいアプリで皆さんに楽しんでもらえるアプリを提供できればと思います。

第三弾アプリをカフェで考えつつ今自分が思っている事を述べさせていただきました。

今日は本当に暑いですね。#もう春です!

 

ATOGAKI
昼間にテレビを見ていると人の悪口ばかりを目にするので嫌な気分になりますね。
やはり昼間の作業はカフェに限ります。#落ち着いた雰囲気が好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【最新アプリ紹介】”CountDown 5 Bomber Plus”

新しいアプリの紹介です。 瞬間的な判断力を要する超高速タップアクションゲーム。 ”CountDown 5 Bomber Plus” iOS : goo.gl/jnLd5W   5秒で爆発する爆弾が画面上に設置されるので、 ポンポンポンと指でタップしていきましょう。 操作は非常...