2018年3月14日水曜日

iOSアプリ第一弾配信準備中!

こんばんは、EtoMkMkです。

アプリの再審査をItunesConnectへ依頼していましたが、
ついに「配信準備完了」のステータスへ変わりました。

2回リジェクトされましたが、念願叶っての配信となります。#嬉しいですね!





アプリ名が英語表記(Play by the Numbers!)となっていますが、
日本語名は「かずであそぼ!」です。

幼児向けのカスタマイズ電卓(足し算)アプリです。
詳細は配信開始となってからアップしようと思います。

ItunesConnectがまだ準備中との事なので配信まで暫くお待ちください。

#ATOGAKI#
入門書のキャッチフレーズ「絶対に挫折しない」の名の通り、挫折しないでここまでこれました。#キャッチフレーズの名に恥じない入門書でした!

自分は開発経験がありましたが、開発経験があまりない人にも向いている本だと思います。基本的な「変数」「データ型」「基本的な構文(IfやForなどなど)」の説明もわかりやすく解説されていますし。

画面の構築方法なども丁寧に説明しているので、自分も挫折せずに慣れることができましたね。あとは何処かの記事でも見ましたが「習うより慣れろ!」の精神ですね。
どんどん動かしていった方が覚えるので、英語を相手にする事が多いですが英語の苦手な自分がここまで出来たので何とかなると思います(笑)

https://www.amazon.co.jp/絶対に挫折しない-iPhoneアプリ開発「超」入門-第6版-【Swift-11】完全対応-ebook/dp/B077MWWY3N





0 件のコメント:

コメントを投稿

【最新アプリ紹介】”CountDown 5 Bomber Plus”

新しいアプリの紹介です。 瞬間的な判断力を要する超高速タップアクションゲーム。 ”CountDown 5 Bomber Plus” iOS : goo.gl/jnLd5W   5秒で爆発する爆弾が画面上に設置されるので、 ポンポンポンと指でタップしていきましょう。 操作は非常...